FC2ブログ
プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
マイペースでだらりん、
まったりと。
ボケ防止にブログやります。
(・ω・)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去のログ

Twitter@sister_yuyu

ゆゆふぇぶろぐ
更新不定期ぐうたら日記。 ~しがないOLのチラシ裏~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにひとりダーツ!
ひとりカラオケの後、まだ時間があったので
(・∀・)そうだ!ダーツ行こう!とゆーことでいざラウンドワンへ。


いつものように1時間投げ放題で。
今日は、いつもカウントアップオンリーなのですが、
みんなで行ったときに主にクリケットをやるので、
クリケットカウントアップも練習しました。


<カウントアップ結果>
313,357,304,440,359,432=平均367.5
<クリケットカウントアップ結果>
197,103,200,163,104,83=平均141.6666


クリケットは、決められたところに当てないと点が入らないので
難しいです。(15,16,17,18,19,20,BULL)
でも、「狙ったところに当てられないと意味がない」(by後輩)そうなので
これからもクリケットカウントアップは練習に組み込もう!
しかしカウントアップの平均点が前より下がってるのがくやしいー!(><)


あとから隣にきた、いかにもな若者集団に、私のいすの上においてあった荷物
ごっそり落っこどされて、謝罪もなしで…ちょっと不愉快でしたxxx
おちついて練習したいのになぁ。。。まー、しょうがないか。
スポンサーサイト
ひとりカラオケ
会社の方が、仕事の打ち上げでカラオケに行って盛り上がったよー
という話を聞いて、急にカラオケに行きたくなり
ひとりでいってきました!!(笑)


日曜朝市で卵とか買って、買い物袋を下げたまま
いざ「カラオケの鉄人」へ!
実に、11:45~2時間、歌いっぱなし!!


でも、
半年ぶりくらいに行ったから?か、えらく音痴になってました(がーん!
おなごなのに地声が低いから、可愛らしい歌とかうたえなくて(泣)
男性アーチストの歌が一番あっているという…(??;


会計時にレシートを出してもらったら、
歌った曲が全部レシートに書き出されるんですよ!
25曲もうたってた。


<多少音外しあれど、まあまあだった曲>
リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION
ファンタスティポ/トラジ・ハイジ
アゲハ/GOING UNDER GROUND
ワルツ/スネオへアー
Real Face/KAT-TUN(ただしラップは×)
青春アミーゴ/修二と彰
ズル休み/槇原敬之
南風/レミオロメン
太陽の下/レミオロメン
粉雪/レミオロメン
微笑みに乾杯/安全地帯
青春のリグレット/松任谷由実
Only Human/K
over.../K
<もっと練習しましょう>
初花凛々/SINGER SONGER
恋のダウンロード/仲間由紀恵 with ダウンローズ
シングル・アゲイン/竹内まりや
you/倖田來未
オンリーロンリーグローリー/BUMP OF CHICKEN
LIFE/YUI
<お話しになりませんでした>
Keep Trin'/宇多田ヒカル
sakura/NIRGILIS
happy days/倉木麻衣
THE マンパワー!!!/モーニング娘
A SONG FOR XX/浜崎あゆみ


まあ、今回はひさしぶりだったので、初めて歌った曲もあったのですが
やっぱ、これも練習あるのみですなぁ~。
2時間で760円で楽しめたからよかったかな。また練習行こうっと。
ノーヒットノーラン未遂の驚き?の幕切れ
今日、楽天はロッテ戦でしたが。
珍しく地上波(日テレ)があったのでテレビ観戦しました♪
CSとかケーブルとか入ってなくて、滅多に見れないのでわくわくしましたよ。


だけど、、、
相変わらず打線は湿っているし、
沖原さん、とれた!と思ったショートゴロが外野に抜けちゃったし…
(いちおうエラーはつかなかったようだけど…)
熱狂的ファンからおこられちゃうよ~(泣)


で、ロッテの渡辺俊介投手にノーヒットピッチングをされていて、
わたしはその記録を破壊するのは沖原さんだ!と思っていたのですが
(去年、西口投手の完全試合をオッキーのヒットで免れた)
今回はなんと、鉄平の頭部への危険球で終了。。。
なんということでしょう。。。
てっぺー、大丈夫そうだったからよかったけど。。。
予想もしていなかった幕切れに、びっくり。
結局今日も楽天はまけちゃったんですけどね(^^;
わたしの目指すべき姿
最近いろいろ考えたうちのひとつで、
「自分の目指すべき姿」を考えた。


・いくつになっても、可愛らしい女性になる。
・老若男女、既婚未婚者問わず、みんなから
 「すてきだな」と思われる女性になる。


行き着いたところはこの2つ。


理想像にむけて、実行することは、、、
・いつも笑顔で。
・些細なこと、当たり前のようになっていることにも、
 感謝の気持ちを忘れずに、笑顔でお礼を言うこと。
・嫌なことをされても、さらっと受け流す。気にしない。卑屈にならない。
・嫌なことをしてきた人のことを、悪く言わない。愚痴らない。
 逆に、そういう人のいいところを探すくらいのことをしてみる。
・外見もそれなりにオシャレをし、内面もキレイになる。
・素直さを忘れない。


こんなかんじ。がんばろうっと。
オッキー猛打賞!!
今期かなーり不調で心配だった沖原さん
ようやく猛打賞でましたー♪


4/27の成績
三ゴ安、右飛安、右ゴ安、右犠飛、二直
チームも7-3でソフトバンクから勝利!!やっと7勝目!


スポーツニュースでは、礒部や憲史のヒットは映ってたけど
オッキーのヒットは見れなかったです(泣)みたいーーー!


とりあえず、こつこつと、一試合一本でもヒットが出ますように!!
旅に出たいが…
つかれた心を癒すために、
いろいろリセットするために、
旅に出たくなってきた。


今すぐ行きたいのに、仕事は休めない。
かといって、GWは旅行代金がしゃれにならないっ。


暖かい南の島で、青い海をぼんやり眺めながら
ゆっくりしたいのになあ。。。


んー。。。どうしよう。。。(ーー;)
あなたの「運命の人」はこんな人診断テスト
今日(ていうかもう昨日だけど)読んだ本で
ちょっとしたテストをやってみました。
其の名も
「あなたの「運命の人」はこんな人診断テスト」!


ワタクシのタイプは。。。


「恋愛に対してとても保守的なあなたは、
自分が彼にわざとわがままや意地悪をして、
それに耐えてくれるかどうかで信頼度をはかっているよう。
そんなあなたには積極性があって真面目な人がぴったり。
年の差が10もある大人の男性で、尽くしてくれる人がいれば、
その人が運命の人。」


禿しくあたってるwwww
微妙な選択肢があっても、必ずこのタイプに辿り着いたw


でも、「年の差が10」って、もう該当者なしなんですがっっ!!
まあ、年齢関係なく「精神的にオトナな男性」って都合よく解釈しておこう(笑)
4/21の日記・みんなでダーツ@赤坂
金曜日は前年度組織での納会のあと、
いつもダーツに誘ってくれている後輩のお知り合いさんのダーツバーで
みなさまでダーツ大会でした。


この日はダーツは初めて!というお嬢様が2名いらしてて、
後輩が丁寧に手ほどきされてました。
あ、あれ?私が初めてだった時、
「的に当てればいいんです。持ち方はてきとーで」
程度しか教えてくれず、あと放置でしたがwwwwww
ずいぶんとジェントルメンでわないですかアッー!(笑)


ま、それはいいとして、
チーム戦が主で、初めてのお嬢様方もゲームを重ねるにつけ、
どんどん高得点エリアに刺さるんですよ!!
わたしなんか、1ラウンドで5点しか取れない時もあって
超恥ずかしかったッスよ!!!(><)


そうなんです。
ダーツって、初心者でも的に届くようになれば
BULL(ど真ん中)当たったりして興奮できて
すぐに普通にゲームに参加できるようになるんですよ。
手っ取り早く始められて、みんなと楽しめる大人の遊びなんですよねー。


ゴルフだと、道具も高いし、プレー代も高いし、上達するのに時間かかるし…;;
ダーツは、myダーツも4000円もあれば揃うし、
自分好みにパーツのカスタマイズも安価で可能!!
私は今回、気分転換に
・チップ(さきっちょ)を黒
・シャフトを濃いピンク色
・フライトをキラキラ素材の薄いピンク色
に変えてみました。女の子っぽくカワイく♪
計700円くらいでお色直し。
myダーツ

myダーツと、地元の雑貨屋で買ったアルミ製のシガレットケース。用具入れにぴったり♪


思えば、一年前の納会の後は、カラオケで危険な?王様ゲームやってました;;
いまはこうやって、みんなで楽しめる健全なオトナの遊びをおぼえられて、
ほんと、ダーツ誘ってくれた後輩には感謝ですっ!(^O^)
今後も機会があれば積極的に参加して楽しみたいです。
4/20の日記・激苦!カカオ分99%チョコ
日記、サボっちゃってた間にも、ネタはあった訳で。
まとめ書きしよう。
(まるで小学生が夏休みの日記を後でまとめて書くような感じだw)


最近、カカオ分のパーセンテージがパッケージに大きく書いてある
チョコレートが店頭に並んでいる。
気になって買ってみた。
それも一番高い99%のやつをッッッ!


明治の「チョコレート効果」という商品なんですが、
箱に「とても苦いので甘い飲み物などと一緒にどうぞ」みたいな注意書きが!


ひとかけら、口に含んだら、、、
ちょっwwwwwwwなにこれwwwwwwww苦っっっwwwwwwww
ちっとも甘く無いですっ(><)


周りの方々にもお裾分けしてみたら、、、
「ぶっっっ!!」
「ん゛ーーーーー!!!」
「にがーーーーい!!」
みなさま様々なリアクション(笑)


だがしかし!
「甘いもの好きッス」と言っていた後輩が近くに来ていたので
「お疲れさまです!チョコどーぞ」と
激苦チョコだと言うことを隠して差し出してみました。(いぢわるw)
「あ、ありがとーございます」と彼は口にポイっ。
そのままもぐもぐしながら、先輩との会話に戻ってしまいました。


……に、苦くないのかい?!?!


まったくノーリアクションだったのでつまんなーい!(><)
というよりびっくり(゚Д゚)
…まあ、いっか。
新庄クンの引退宣言
びっくりしました。
年齢の割には若々しくて、立派な身体してて
まだまだじゃない?って思ってたんですけど
結構身体ボロボロなんですってね。。。
ヒーローインタビューの場で、真面目に淡々と話しているのを見て
本当なんだな…と、少し寂しくなりました。
でも本人が決めたことですからね。。。


ネットで拾ったものですが、
新庄クンの言葉で印象に残っているのが、
これ↓
「プロ野球の存在意義は、その街の人々の暮らしが少し彩られたり、
 単調な生活がちょっとだけ豊かになることに他ならない。
 ある球団が中心で物事を進ませるセ・リーグにはない、
 野球くささをパ・リーグはもっている」


何考えているかわからない宇宙人、とかいろいろ言われていた彼ですが、
彼なりに日本のプロ野球をもりあげるにはどうしたらいいか
すごく考えていたんでしょうね。
パフォーマンスでファンの心を掴むのもうまいと思った。


「やり残したことは無い」と言いきって、
一番良い時に辞めるのもまた潔くてカッコイイ。


残りの試合(シーズン序盤だからまだたくさんあるけれど)
怪我しないように、思いっきりアバれて欲しい!!


ありがとう!は、シーズン終わったら言いますよ。
まだまだがんばれ!


楽天戦のときは、お手を柔らかに…(^^;
泣きたい時のプレイリスト
泣きたい時のプレイリストをiTunesに作っています。


<現エントリー>
1.雲路の果て Cocco
2.Raining Cocco
3.ポロメリア Cocco
4.ONE DAY KUWATA BAND
5.Friend 安全地帯
6.微笑みに乾杯 安全地帯
7.もらい泣き 一青窈
8.雨音 久保田利伸
9.心にしまいましょう 古内東子
10.かたちあるもの 柴咲コウ
11.青春のリグレット 松任谷由実
12.リフレインが叫んでる 松任谷由実
13.雨 森高千里
14.happy days 倉木麻衣
15.冷たい海 倉木麻衣
16.シングル・アゲイン 竹内まりや
17.告白 竹内まりや
18.駅 竹内まりや
19.ズル休み 槇原敬之
20.2つの願い 槇原敬之



泣きたい時は、我慢せずに泣くとです。
涙にはストレス物質が含まれていて、それを放出してくれるんです。


片思いを、気持ちを伝えずに終わらせるのは
もう何度もあったし、慣れているけれど
やっぱりつらい。

・・・
回線切って泣いてくる。
ここのところ、毎日泣きそうになるような気持ちだったので
ブログを書く気にもなりませんでした。
キーを叩いても、ネガティブなことばかり出て来そうで。。。


あらゆるものを断ち切るべく
断髪して参りました。


前回衝動的に髪を切ってから3週間しか経っていないのに
スタイリストさんには悪いなぁ…とおもいながら
雑誌の切り抜き持っていってざくざくやってもらいました。


前回が、10センチくらいバッサリやった、
例えるならば、「こけし」もしくは「ちびまる子ちゃん」スタイル。
今回はさらに段を入れて、毛先をざくざくすいてもらって
エヴァの「綾波レイ」のようなショートヘアに。


自分としては、結構気にいっています。
ちょっと前まで、ショートヘアーなんてありえなかったんだけど
一回バッサリやってしまうと度胸つく っていうか。


それくらい、断ち切りたいものがあったんです。
でもスッキリしました。
明日からは(´∀`)こういう顔になれますように。。。
楽天2連勝!!
やっと野球ネタが書ける!!(*^o^*)


開幕から苦しんでいた楽天が4勝目!
今季初の2連勝!


楽天の勝ち星4のうち、3勝が一場クン。
やっぱりやつはすごかったのね。
去年の、西武・西口投手との投げ合い
(ノーヒットノーランをオッキーが防いだ試合)
のころから、一場の顔つきが凛々しくなったなーと思っていたのですが
すっかり一人前になりましたなぁ。


オッキーもちょっとずつだけど調子出て来たかな??
最近は線が細くなってしまったように見えて、悩んでいるのかなぁと心配でしたが・・・
今は下位打線でのびのびとやってください!!
昨日は久々に沖原ブログの更新もあって
本人からの声が聞けて安心できたし。


これから桜の時期の仙台、楽天もこれからです!!がんばれ!!(・ω・)ノ
納豆
無性に
ほかほかゴハンに納豆、が食べたくなって
会社帰りにスーパーでまとめ買い。


スーパーその1で「4パック98円」のを発見。
2個買う。


スーパーその2で「3パック79円」のを発見。
2個買う。


そのうち、今晩のゴハンで1パック消費。
合計13パックが冷蔵庫の中で待機。


今日はお茶碗1杯のゴハンの半分を生たらこで、
残りをねぎたっぷりの納豆で。
うまうま。
明日は何をトッピングして食べようかな。。。
「勝ちT」が当たった!!
朝、宅配便さんがやって来て、なんだろとお荷物を見てみたら…


勝ちT

KIRINサッカー日本代表応援キャンペーンの「勝ちT」当選!でしたっ!
懸賞に当たったのなんて何年ぶりだろう。。。うれしい♪


スーパーでこのキャンペーンの応募はがきを見つけて、
最初の締め切りが3/15だったので、最初だと当たりやすいかな?と思って、
今まで買いだめしてあった「氷結」のシールをぺたぺた4口分くらい貼って応募。


何種類かデザインが選べて、私は練習用ユニフォームデザインのTシャツにしました。
(紺色のやつです)adidas製なんですよー。(^▽^)
おまけに青い「勝ちリング」(いま流行り?のシリコンのリストバンド)もついてます。


そうえいば、もうすぐなんですよねー。ワールドカップ。
これ着て応援しようっと。
久しぶりのみんなでダーツ!
昨日は会社のフロア移動の為の引っ越し作業でひたすら片づけやら、
シュレッダー掛け、段ボール詰めでバタバタしていました。
毎年の年度始めの恒例行事であるフロアのお引っ越し…
うちの会社はホントこれが好きなんですよ。。。疲れた。


作業を終えて、仕事での残業はなかったので
久々にダーツ仲間のみなさんとダーツバーに遊びに行きました♪
1月以来、約2ヶ月振り。
その間、一人でラウンドワンに練習しに行っていましたが、
やはりみんなでお酒のみながらわいわいやるのが楽しいッス!


チームに別れてのカウントアップやクリケット、
カウントアップ個人戦など、熱くなりました~
この日の私のカウントアップの最高点は488点。
チーム戦ではうまい人にたくさん点を取ってもらいましたm(__)mどもです。。


体調がよかったので、ついついカクテルを3杯
(ホワイトレディー、マティーニ、キューバリバー)
も呑んでしまったので、ほろ酔いで撃ってました。
だからほどよく手元が狂って20点によく入ったのかな(笑)
わりとまぐれ当たりが多かったです。(^^;
秘技!モニター直撃も健在。。。orz




ここのところ、どーでもいいようなことでモヤモヤと鬱憤がたまっていて
やりきれない気分になっていたので、昨日のダーツはいい気分転換になりました。
帰りの電車の中で、お兄様2名に仕事の愚痴こぼしたり、
恋の悩みなど聞いてもらっちゃいました。
やっぱり、一人でいろんなこと解決しようと悩んだりしないで、
他の人に聞いてもらうだけでも楽になれるというか。。。
くだらない話につきあってくれてありがとうございました>おにーさま方
お花見クルーズ!
昨日(4/4)でしたが、会社の方たちと「お花見クルーズ」に行きました!
晴海のトリトン前の屋形船の船着き場から、洋風のクルーザーでリッチに♪
昨日は風も無く、雨もぎりぎり降らず、船酔いもせず。

船の屋根の上に出れるんですけど、ちゃんとテーブルと椅子があって、
超強力ストーブがあったので、寒く無かったです。
晴海から、レインボウブリッジをくぐり、お台場へ。
レインボーブリッジの下

フジテレビとか、ホテルメリディアンとかの明かりが水面に写ってとってもいい感じでした。
船から見たフジテレビ


橋

また、佃の方に戻って、公園の桜を見ながら遊覧。
お花見している人たちに「おーーーい!」と呼び掛けて、
船と岸とで交流してみたり(笑)

お食事はビュッフェスタイルで、お肉とかサラダとかパスタとか。
お酒もいろんな種類があって、昨日は赤ワインを主に飲みました。
デザートもしっかりあって、フルーツとか小さなケーキとか桜餅とか、
いっぱい食べられました♪

普段、体調を気づかってあまり外食とかしない方なんですが、
昨日は体調もなんとかよくて楽しむことができました。よかったぁ~。

ロマンチックな夜景を、こんどは素敵な殿方と。。。。


見れたらいいなぁ。。。(遠い目
法事
今日は、おばあさまの十三回忌の法要があり久々に実家の方に戻っていました。


久々にあった(何年ぶりだろ??)いとこがイケメンになっていたり、
弟のところの姪っ子(1才半)がすたすた歩き回ったり、なにやら歌を歌っていたり、
成長にびっくりでした。


お墓参りまではお天気も持ってくれてよかった。
天国のおばあさまも、ひ孫が来てくれてうれしかったろうな。


自宅に帰る頃には雨脚が強まって、雷も。(((><)))
昨日から出かけまくっていたので、疲れてウトウトしてしまいました。


※先ほど、昨日の日記にアキハバラ探検の写真と、さくらの写真を追加しました。
アキハバラ探検隊!~メイド喫茶編~
アキハバラへは「PCのパーツを買いに」行ったのですが、
やっぱり今はやりの「メイド喫茶」に行っておかなきゃ!


・・・ということで、メイド喫茶初体験してきちゃいました!!
(それが本来の目的だったり・・・^^;)
例によって「おひとりさま」で(笑)


しかーし!興味があったくせに、ろくに下調べをしなかったので
お店の場所がわからない・・・(爆)


ドンキホーテにあるお店は長蛇の列で回避。
ふらっと歩いて見つけたところも満席!
でも折角だから根性で並びました。


行ったお店はラオックスの地下1階にある
「めいど in じゃぱん」
なんと1時間弱待ちました;;;


地上入口のかんばん。
メイド喫茶かんばん

今日・明日は「コスプレデー」で、メイドさんたちは
学生服のコスプレ(セーラー服とか)でした。
メイド服が見たかったので、ワタクシとしてはチョット残念。


どうやら、メイドさんたちが「いもうと」の設定?らしく、
お客様の呼び方が「ご主人様・お嬢様」ではなく
「お兄ちゃん・お姉ちゃん」でした。
「おかえりなさい!おねえちゃん(はぁと」と迎えられ、
照れてしまいました(*^^*)
こ、、、これが「萌え」ってやつでしょうか!?


店内は、カウンター席はPCが常設で10席くらい?私はその席でした。
テーブル席も6グループ分くらいあったかな。
あとはミニステージがあって、スクリーンにメイドさんの
イメージDVDが流れていて、時折じゃんけん大会とか
メイドさんのダンスとかが繰り広げられていました。
BGMはなんだか萌え萌えな歌が流れていました。
このお店のメイドさんがドラマの「電車男」に出演していたらしいです。


ちょっぴり非日常的な空間でしたが、
お客様層は、常連さんもいれば家族連れや女の子同士のグループとか
結構色々で、ふつうの喫茶店と変わりない感じでした。


また行く機会があれば、本来のメイドさんのコスチュームを見たいな。
ちなみに紅茶は一杯600円でした。
アキハバラ探検隊!~お買い物編~
午前中に自宅周辺のお花見をした後、
「秋葉原に行かないと売っていないPCのパーツを探しに」
という名目で秋葉原に行ってきました!!
(注:アキハバラ探検隊の隊員はワタクシひとりデス)


いやぁ、、、びっくりしましたね。
秋葉原へは2~3年ぶりくらいに行ったのですが
街が変っていた!!!Σ(@ω@;)


つくばエクスプレス開通とか、ヨドバシカメラができたとか、
「電車男」とかで、昔のアキバとは違うらしいということは
ちょっぴりわかってはいたけれど、実際行ってみると、
寂れた空き地だった所にどでかいきれいなビルがたくさん出来てて
「ここどこ?!」って感じでした。
ケータイのカメラで高層ビルを写したり、すっかりおのぼりさんしちゃいました。
アキバの高層ビル

んで、御目当てのパーツは予め調べておいたお店で無事入手し、
あとはぷらぷら、アキバならではの裏道のジャンクショップとか
冷やかしでのぞいてみたり。。。(おなごひとりで。)


チチブデンキの角にあるおでん缶販売機。
おでん缶販売機

ナウなヤングにばかうけ
おでん缶たっぷり



ドンキホーテの5階にはコスプレ衣装コーナーがあって、
品揃え豊富なのでついつい色々見てしまいました(笑)
同じフロアに、有名なメイド喫茶があるらしく、長蛇の列が!
待つのが嫌だったのでとりあえずドンキから退散。


本日購入したものは、
・PCパーツ専門店で1.8インチHDD用ケース
・ドンキの店頭で売っていた「東京メロンパン」の
 メロンパン(135円)とラスクメロンパン(180円)
・あきばお~で74分MDディスク5枚250円×4こ
・チチブデンキでおでんの缶詰3種類×2こずつ(一缶200円、250円)
あとは秘密・・・(^^;)
桜が満開!
今週末が桜の見頃。
今日は青空で最高でしたが、明日は雨??
なので、午前中にしだれ桜並木や公園のソメイヨシノを
デジカメにおさめたりしていました。

(この日記を書いているのは実家なので
お花のお写真は明日夜にでもアップして
春の記録として残しておこうっと。)

<4月2日写真UP>
近所のしだれ桜並木。
お花見しながら通勤&お買い物してます。夜桜もまたきれい。
しだれ桜並木

青空に映えるピンク色のしだれ桜。
並木には白やピンク、普通の花びらや八重などいろんな種類の木があります。
しだれ桜

用水路で鳥さんが居眠り。遠くから見たら巨大なまんじゅうかと思いました(笑)
鳥サン

近所の公園のソメイヨシノ。満開でした!
公園のソメイヨシノ

もうそろそろお別れ。(・ω・`)しゅん
3/31 楽天今期初勝利!!と、セ・リーグ開幕!
それはそうと。


東北楽天ゴールデンイーグルス今期初勝利おめ!!


やっと、春を迎えました!


フルキャストスタジアムは雪が降ったり
マウンドからレンガがでてきたり
ここまでいろいろあったようですが
とりあえず一安心ですなぁ。


沖原サンもどうにか得点に絡むことができたようで。。。
これで調子上向きになりますように!!



そういえば。
セ・リーグも開幕しましたね!
阪神タイガースは黒星スタート。
まあ、まだ最初ですし。
最近は強くなっちゃったので、そんなに心配することは無いでしょう(笑)


仕事終わった後の楽しみができて、ちょっとうれしい。(^^)



注)ワタクシは、セ・リーグは阪神、パ・リーグは楽天 贔屓ですっ(・ω・)ノ

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。