FC2ブログ
プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
マイペースでだらりん、
まったりと。
ボケ防止にブログやります。
(・ω・)

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去のログ

Twitter@sister_yuyu

ゆゆふぇぶろぐ
更新不定期ぐうたら日記。 ~しがないOLのチラシ裏~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

術後、はじめての外出。
今日はお天気もそこそこ良かったので外出許可もらって2時間ほど病院の外に出ました。

手術前日にも一度外出しましたが(そのときは会社に行って仕事の整理)
術後ははじめて。
いろいろ買い出しに行きましたが、片足が着けない状態での松葉杖は疲れるのなんの。
ずっと寝てばかりだったので体力筋力落ちていたのかもしれません。
帰ってきたらぐったり。あせびっしょり。
こんなんで、いつか社会復帰できるのかしら…

退院は、来週金曜日の抜糸後になりそうです。
装具をつけて松葉杖+両足で動けるようになるにはあと2週間かかるそうです…。

道のりは、結構長いです。
スポンサーサイト
春空のした、野球が見たい…
怪我をする前までの私の脳内スケジュールは、
先の土日のイースタンリーグ開幕戦を見に行って、今やっている浦和での三連戦のどれかを見に行って、…というものでした…。
それなのに直前に怪我して…||(;-_-)|||

せっかく関東遠征きてるのに…
ファームブログないからわかんないし…

めちゃめちゃもどかしい!!!!((>д<))

おっきー&よっしー&鷹さん&もりたぬ君、頑張ってるかな~~
応援にいきたかった…(><)


4月から、会社で異動があるみたいで、去年のようにたくさん見に行けるかわからないです。
うぎゃーっ!(`□´)

桜の開花と開幕と…。
昨日(0322)東京は桜の開花だったそうですね。
まさかそれを病室で迎えるとは(^_^;)
去年の今頃は、ブログで桜の開花日記つけてたなぁ
桜が散る前に、外にでたいな…。
イースタンリーグも昨日開幕かな?
当初の予定では応援に行くつもりでしたが、それどころではなくなっちゃいました…。
おっきー、超ガンバレ!!
手術しました。
一昨日(0321)の午後なんですが、右足首脱臼骨折の手術をしました。
夕方ベッドに戻ってきた時は、まだ脊椎麻酔が効いていたので、ヘラヘラ笑っていたのですが、それは嵐の前の静けさでした…。

下半身麻酔が解けるまでは、頭で動かそうと指令をだしても全然いうことをきかないもどかしさで精神的に苦痛でした。
また、腰椎の麻酔があたまに残らないように、体を起こすこと、首を動かすことは厳禁。尿管入っているし、左腕には点滴で寝返りさえうてないのはかなりつらいです。
足の感覚が戻ったのは2330ころ。
そこからは痛みとの闘いでした。
右足首が焼けるように痺れて、ズキズキしてちぎれそうな強い痛み。(>_<)
痛い痛い痛い痛い痛いっ
暗闇で一人で身悶えていました。看護士さん何度も呼んで痛み止めの点滴追加してもらってもしんどくて、結局一睡もできませんでした…。

これは何かの悪い夢?
生き地獄
拷問?
何かの罰ゲーム?
いい子じやなかったからお仕置き?
ザ・ガマンか?
誰かの身代わりにしてはキツくない?
コンヤガヤマダ…


いろんな言葉が頭のなかで飛び交っていました。

とにかくキツかったです。(>_<)
にゅういんすることになりました。
はああああ。

今朝病院に行ったらやっぱり入院&手術が必要だと。。。
今日これから入院、あさって手術
入院は1週間くらいだろうと…

ネットもできなさそうだし
日記はケータイからできるかもしれないけれど…

しばらく、留守にします。
(・ω・`))))
ほねがおれてしまいました。
昨日、遅刻しそうだったので走っていたら
カイシャの目の前でスッ転んでしまいました。
瞬時に外側内側両方にひねるような感じで…
激痛でしばらく立ち上がれず、結局遅刻。

2ヶ月前に捻挫をした右足首です。
前は外側のくるぶしだけだったんですが
今度は内側もやっちまった感が。。
転んだ直後から腫れが酷く
時間が経つとともにサリーちゃんの足状態に。

カイシャの診療所には、週に一度だけ整形外科の先生が来るんですが、
たまたま昨日はその日でした。
診てもらったら…
「まあ、ちょっと強い捻挫でしょう。歩けるでしょ?」と。
ちょっと横柄な、いやーな感じのじいさん先生だったので
「レントゲン撮る?大丈夫だと思うけど」
といわれたけどもういいや、と、湿布だけもらって帰ってきました。
また一週間後に来て。とのこと。

カイシャ帰りに地元の接骨院に行こうと思って連絡したら、
「念のためレントゲン撮った方がいいですよ」
と言われたので、また診療所に行って撮ってもらいました。
結果。。。
「レントゲン撮りに戻ってきてよかったねぇ。
折れてるよ。」(あっさり)

折れてるよ。折れてるよ。おれてるよ。


えええええええええ?!(・ω・lll)

結局、接骨院どころではない重傷?だったみたいで
総合病院への紹介状を出されて、
部長からタクシーチケットをいただき(部長、ありがとうございました!!)
早退しました。
でももう夕方だったので、病院へは翌日行くことにしました。

診断書の封をコッソリ開けて中をみたら
「右足関節両果骨折」
「手術」に○がつけてあって
「御加療よろしくおねがいします」と。

おめぇーーー
最初、湿布だけで一週間様子見ろと言ったではないかっ
○ブーーーー!

夜、湿布を換えようとして足首をみてみたら
なんというグロ画像!
パンパンに腫れた上、すごい内出血!!(・ω・lll)ひいいっ

なんかもうね、食欲もないし痛くて眠れないし。。
手術になったらどうしよう…
(ボルトでとめるか、ギプスで固めるかどっちかといわれた)

結局19日は人間ドック受診の予定でしたがキャンセル。
バリウム飲む覚悟もできてて、検便まで取ったのに…

はぁ。。。ε~(-ω-;)

今週末、野球の応援行こうと思ってたのに…
こんなんじゃしばらく行けないよ。。。

もう、ため息ばかリです。

なんか呪われてるのかしら??
今年たった3ヶ月でケガ2回。
お祓い行った方がいいかも私。
強引にでも球春はやって来る
はあ。(・ω・)…。
OP戦、おわっちゃったか。。。
結局、一部ベテランは一軍に合流することなく、シーズンインなんですね。

まさか、こんなんで開幕一軍はないでしょう。
去年のように、「最初だけいい思いさせてやる」なんて言われて
重圧掛けられてあっさり切り捨てられるくらいなら、
じわじわと下で調子を上げて行って、苦しい時に見返せるように
…平和に行かせていただきたいです。

精神的嫌がらせ、パワハラはもう結構。


久米島空港で、荒天の中飛び立つ飛行機を見送りながら
泣きそうになったのは
こうなることが予想されちゃったから
なのかもしれない。



[READ MORE...]
春ものお洋服げっちゅ
最近ちょっぴり嬉しいこともあり
今日は春物のお洋服をいっぱい買っちゃいました。
会員になっているRIOチェーンの会員優待(20%off)だったので。
今年は、薄手で短めのワンピと、裾にひらひらが着いたロングインナーの
組み合わせが流行のようですね。
私も気に入ったのでそれ系を4着購入。
あと、あとはキャミソール2点、紺色のスプリングコート、
レース編みの春もの襟巻き
こんだけ買って約2万円。

あとは、結構履き潰しちゃった靴が多いので
新しいものがほしいな。
明日もいいお天気のようなので、
いっぱいお洗濯してお掃除した後、
ちょっと街までフラフラしに行こうっと。
ホワイトデーのプレゼント
昨日はホワイトデーだったのですが、
カイシャの部署の殿方さまから
かわいいサボテンの鉢をいただきました。
ハートの器に、ピンクの砂。
小ちゃいサボテンと、ベリーちゃんが乗っかっていて
デザートみたい☆食べちゃいそうになりました。
去年、伊豆シャボテン公園で買ってきた2つのサボテンと一緒に
大切に育てようと思います。
ありがとうございましたーー☆>会社のみなさま

ちょっとした心遣いがあたたかい日でした。
あれ?あれ?
今日のファームの試合結果見たら
ベテランズが出てないんだけど…
(・ω・;)ドシタンダロ…?


ところで今頃気づいたんですけど
パ・リーグ6球団のオフィシャルサイトのトップ、
みんな同じデザインに統一されたのね。
今日、あちこち行ってみて初めて気づいた。
楽天だけがリニューアルしたのかと思ってたわ。
やっと、でたぁーーー!!
今やっと、公式の試合結果をみましたわ!!
おっきー、今季初ヒット、マルチ、得点キテターー(・ω・)ーー!!
よっしーも仲良く一緒に3の2キターーー!!
鷹野さんもヒット!!
今日の試合、見に行けば良かったなぁ。。。
おっき、これで気分よくしてバシバシ行って欲しいっス!

はぁ。やっと春が来たって感じ ♪~(・ω・*)
オープン戦、呼んでくれないのかなぁ。。。


一方、あの天才イチローは26打席連続無安打…
こんなこともあるんだ
でもイチローは目覚めると止まらないからねぇ。
心配いらないでしょう。


全然話は変わりますが
先日久々にCDシングルをしこたま借りてきたんですけど
湘南乃風の「黄金魂」なんかいいですね。
威勢がいい、やったるって気分になりますな。
こういう歌でも聞いて、闘志を奮い立たせたいところ。
絶対、誰かしらはこの曲をテーマ曲にするんだろうな。
昨日は、行かなかった。
前々から、オープン戦を有休つかって見に行こう!
ハマスタ近いから行きたい!
と思っていたのですが
結局カイシャ休めない事になって、行きませんでした。

…結局それで正解だったみたい。
負けたし、メンバーの入れ替えもなかった??みたいだし。
ベイのHPで試合速報見てたんだけど
スタメンにはいつものメンバーだけ。

キャンプ終わって、長崎へ移った時
そのときのメンバーで「これで揃ったな」と言ったそうですね。
そうですか、そうですか。
どんなに負けが込んでも、そのメンバーで固定なんだな?
「何を焦っとる」とか言って、ずーーっと様子見つつ使い続けるんだな?
あっそ。(・ω・)
扱いが随分違うじゃねーかよ

もう開幕まで残りわずか。
合流、ないんだろか。


なんだか、今頃になって
私の願掛けが失敗したのではないかと…思い始めた。
願掛け前にこけたから…
かみさま、あれは悪い事を私が全てかぶるという意味ですよ!
あの怪我もすっかり治ったし。
だから…
あの方のことを見てください!!
今日はベイスターズ球場でおっきー発見
なんてこった!今帰宅してブログをチェックしたら
ケータイからのカキコミが重複しまくりだ!!(@ω@lll)
どうもうまくいかないなぁ、ケータイからだと。。
以下、現地でカキコミしたものに手を加えていきます。
----------
今日は湘南シーレックスを相手に
春季教育リーグ@ベイスターズ球場です。

頑張って早起きして11:00に球場入り。
おっきー&よっしーは丁度フリーバッティングを終えて
ベンチ前でキャッチボールして、その後セカンドの位置でノックをうけていました。
今日こそヒットが出ますように…
080309_1

私はバックネット上の観客席ではなく、1塁側ベンチ横、
ネクストバッターズサークル目の前のベンチ席を確保。
こっちの方が、実は良く見えるし、写真も撮れる。
(…といっても、やっぱりフェンスがぼやけて写り込んじゃう…)
1塁側ベンチとクラブハウスが離れているので、
歩いている選手にも遭遇しやすい場所であり、
サインクレクレさんたちも結構たむろしている。

お天気は晴れ時々曇り。
気温は高いそうだけど、冷たい風が強いので
体感温度は昨日より低い。肌寒いです。((・ω・))
土ぼこりが舞って、早くも泥だらけです。。
観客は席が全部埋まるほど来てます。

バッテリーの発表が。
ななななんと!
シーレのピッチャー、入来投手です!!同級生対決わくわく
080309_2

さて、今日の沖原さん
3番ショートスタメンです。
よっしー4番DH、鷹野さん5番レフト。
試合直前なのに、クラブハウスに戻るおっきー。
どうやら、ヘルメットを忘れてきちゃったみたいです;
080309_3

1回表、1アウトランナー2塁での第1打席、カウント1-3からショートフライ…

2回裏、1アウトランナー無しの場面で守備位置から遠いショートゴロを
横っ飛びでキャッチ!1塁送球するも間に合わず。惜しいナイスプレーです。

3回表、2アウトランナー2塁からの第2打席、
初球いい当たりのセカンドライナー…おしい!

3回裏、1アウトランナー2塁のとき、
バウンドが直前で変わったショートゴロ取れず。
でも前に落としていたので、進塁は許さず。
その後タイムリーを打たれ0-2となる。
最後はショートゴロ処理。

4回表でシーレックスのピッチャー入来投手は交代。無失点でした。

4回裏、強いあたりのショートゴロをさばいて1アウト。
1アウトランナー1塁のとき、6-4-3のゲッツー成立!ナイス!

5回表、楽天1点返して1-2

5回裏、ノーアウトランナー1塁のとき、ピッチャーゴロ。
ゲッツー狙いで1-3-6とするところ、ファーストの悪送球で2塁ランナーは3塁へ。
その後1点取られて1-3。
1アウトランナー1、2塁のとき、4-6-3のゲッツー。
セカンドからファーストへの送球が華麗でした。
080309_4

080309_5

6回表、先頭打者での第3打席はカウント1-3からショートゴロ…

今日もヒットが出ず、6回裏の守備からうっちーと交代でした。(;_;)
ちょっと、便秘ですね。。

でも、ベンチからクラブハウスに着替えに引き上げてきたときの表情は
そんなに「どよ~ん」とはしてない感じでした。
「いかんなぁ…」という表情はしてましたけど。

上着と靴を変えてきて、今日はベンチではなく、
ネクストバッターズサークルそばでバット係を
鷹野さん、寿司王子といっしょにやってました。
超目の前です!!フェンス挟んで3メートルくらいしか離れてません!
おっきー&鷹野さん、ようしゃべってました。
080309_6

試合はそのまま、1-3で負けちゃいました。
入来さん、勝利投手です。

楽天バスが球場前に。
サインクレクレさんに取り囲まれる選手がいる中
おっきー、するするっと荷物を積んでコソーリとバスに乗ろうとしてました。
(よけるの、うまいなぁ)
今日はゴディバのちっちゃな缶入りミントチョコ持ってきてたので
( ・ω・)つ■ 「おきはらさん、どうぞ」
と渡しました。
「ありがとう」と、わりかし普通の表情で受け取ってくれましたので、
o(・ω・)o 「がんばって!!」
とため口でお声がけしちゃいました(うはー)

(・ω・)だいじょうぶ!明日は打てるよ!!
(明日は試合無いよ…たぶん)
火曜日、どっちの試合に出るんだろう…
わかんないよぅ。
カイシャ休んでハマスタ行って居なかったらいやじゃ。
こまったもんだ。(=ω=)

京急安針塚駅に向かう途中に見つけました。
しだれ梅??かな?とってもきれい。春だねぇ。。
080309_7

帰りは川崎経由で。
久しぶりにモンシュシュの堂島ロールが食べたくなったので
ラゾーナのお店の前のながーーーい列に並ぶ事30分。
堂島ロール、買えました☆
いちごを買ってあったので山のように添えて食べました。
ミルク味のクリーム♪(・ω・)
おっきー、ジャイアンツ球場で発見…
はうあー。(;_;)
出遅れて12:00ころ球場入りしました。
丁度楽天の練習終わってベンチ前で円陣。
よーく探してみたら、32番さん…いました。

春季教育リーグ@ジャイアンツ球場です。
沖原さん、3番ショートスタメン。

試合前、もくもくコーナーを覗いたら(上から見れる)
鷹野さんとおしゃべりしながらもくもく…
上からの視線に気づいてこっち見た時、会釈したら
ぺこっと首曲げてくれました。(・ω・*)

今日はポカポカ陽気で、コートを脱いでいても平気。
「32」のトレーナー着ていきました。

さて、今日の沖原さん。
080308_1

1回表、第1打席はノーアウトランナー1塁。
カウント2-3からショートフライ。
平石選手の先頭打者ホームランで1点先制しました。

1回裏、2アウトランナー1塁でショートゴロセカンドフォースアウト。
ナイスショート!守備の動きは軽快です。
080308_2

2回裏、守備を終えてベンチに戻る時、巨人の岡崎コーチにご挨拶してました。
うめさんは岡崎コーチに「体しぼった?」と聞かれてました。
たしかに、山下選手去年よりスリムになってました。

4回表、ノーアウトランナー1塁での第2打席、カウント2-2から三振…
ファールで粘ったんですけどねぇ…

4回裏、1点取られて同点。1-1
1アウトランナー2塁のとき、ピッチャーゴロで飛び出したランナーを
1-5-6とボールをまわしてタッチアウトにしました。

5回裏、1アウトランナーなしからショートゴロ処理。

080308_3

6回表、1アウトランナーなしからの第3打席は初球ライトファールフライ…
でないなあ…しょぼん(´・ω・`)

6回裏に、うっちーと守備交代で本日お役御免ですた…。
えーん(;_;)
まあ、今の時期は全選手が出られるように試合をしているので…
でも、ヒットが欲しかった。。
一本すこーんと出ると、うまくいきだすと思うんだけど…
焦らないでね、固くならないでねっっ!おっき。


…ちゅまんなくなっちゃったので…
最初3塁側内野席にいたんですけど、
ベンチの中を覗きたくて、1塁側に移動しました。
おっきー、なんかイカしたサングラスしてました…どうなんだアレは。
080308_4

バッティングがしっくり来ないのを気にしてか、
退いた後もベンチ内でバットを持っていろいろやってました。

8回裏、ジャイアンツ疑惑のホームランで2点追加…
小田嶋選手の打球はレフトポール横(ファウル側)に飛び込みました。
だけど、審判は腕を振り回して「ホームラン」の判定。
楽天選手も、ベンチも、観客席も「えーーーー?!?!?!」
(なんか去年も疑惑のタイムリーあったし。呪われてる?)
松井監督が抗議に行きましたが覆らず。。

結局3-1で負けちゃいました。ううむ。釈然としない。(~ω~)

試合終了後のベンチ前での反省会。
おっきーはよっしーの横にいました。
080308_5

やっぱ、まだヒットでてないからちょっと渋い顔…
相変わらず、瞬きは他の人より多かったです。もうクセか(^^;
ベテラン勢はストレッチせずに荷物をまとめてバスへ。
結構サインクレクレがいましたが、
さすがに今日はそんな気分ではなかったでしょう。
私も新しい応援ユニにサイン欲しかったけど、空気読みました。(当然)
「おつかれさまでした」の言葉だけ、おかけしました。
バスを見送って、238段の「巨人への道」を降りて帰路につきました。

あしたは、大丈夫だよ!!
気楽にね!!
肩の力抜いて、深呼吸して…
きっと、うまくいくから!!
ガンバレ!!
今日のお晩酌
大好きな閉店間際のデパ地下で。
今日はめばちまぐろのほほ肉が1パック2切れ入り855円のところが300円に!!
なんか(・ω・*)うまそーーー!!
買っちゃいました。

帰り道の途中で思い出した。
「あ、日本酒切らしてた…」
コンビニで300ml 375円の日本酒購入~

ほほ肉、買ったはいいけど、どう調理したらいいかわからず
とりあえず塩振って焼いてみました。
大根おろしwithポン酢で食べたらウマ~でしたよ。
080307_3

魚なのに、肉!って感じ!

お酒、広島西条・賀茂鶴酒蔵の「氷点貯蔵 生囲い」
さわやかで飲みやすいです。
広島にも、「西条」という地があるのですね。

ひと瓶、飲んじゃいそうです。
いいや、飲んだくれても。
だって金曜日の夜ですもん☆
肉パサ 味スラ 噌タダ
080307_1

今日のお昼ゴハン。
売店で、目に飛び込んできたのが
「肉パサ 味スラ 噌タダ」の文字。。。

…いや、「肉味噌 パスタ サラダ」の見間違いなんですけどね。
一瞬、「なんじゃこりゃーーーー・ω・;」でしたよ。
寝ぼけてますね。
080307_2

美味しかったですお。

売店にて
(・ω・ )オニギリナニガイイカナー
久々に会った先輩(女性)との会話。
(´∀`)「ゆゆたんって、なんかペットみたい。チワワとか…」クスクス
(・ω・*)「えっ、えっ、そうですか??」モキュ
(´∀`)「褒め言葉だからね~」
先輩…
身に余るお言葉…
ありがとーーーございます☆
始動しますか?
うむ。
キャンプのおっきー写真もほぼうp終えたし
土曜日、じゃいきゅー
日曜日、ベイきゅー
行ってみるか。

つか、いつからオープン戦に混ぜてくれるのやろ?
わたしゃ、オープン戦やってる事すら忘れかかっとった。
キャンプ行ったときも、残留メンバーの豪華さにびっくりし、
本隊のチームってだれがいるんだ?なんてボケてましたが。

人間ドック受診の日程を決めようと、
1軍、2軍の試合日程をプリントアウトしてにらめっこしてたら
当初予定していたハマスタとか来週じゃん。
どっちだどっちだ。
残りの有休あと2日。

それにしても、森川さん、ええ人や。。。(;ω;)
久米島キャンプ紀行回想
日焼けして、プチガングロのゆゆです。(・ω・)ノ
昨日からデコの皮が剥けてきて、脱皮しつつあります。

さて、おっきーファンの方には大変お待たせしておりますが
久米島キャンプの沖原選手の写真をじわりじわりとアップしてます。
前の方の「久米島キャンプミニミニ情報」シリーズの記事を
さかのぼってみてみてくださいね。

この数ヶ月間、情報が無くて心配でしたが、
キャンプで元気なお姿を拝見できて安心しました。
へっぽこカメラマンが強風でフラフラしながら撮った写真ですが
おすそわけです。笑顔に癒されてください。

さて、今回の久米島行き。
決めたのは旅行パンフの締切ぎりぎり。ホント直前でした。
当初は2/21~23に行こうと思ってたんですけど
那覇~久米島間の飛行機が軒並み満席でだめでした。
丁度ロッテとの練習試合があったり、一軍の移動日と重なってたんですね。
だから2/24~26の、最後の最後にしたんですけど
結果、それで大正解!
超豪華メンバーを独り占めの時間帯もあり、とても贅沢な練習見学。
貴重な体験となりました。

ホテルは選手の宿舎となっているイーフビーチホテルでした。
海洋深層水の展望風呂が離れにあって、
宿泊中フリーパスのチケット(1,050円)を購入。
お風呂に行く途中に選手がお食事をとる宴会場があり、
選手がゴハン食べているのがちらっと見えたりしたんですけど
ガン見するわけにもいかず、ただドキドキして通っていました。

お風呂は目の前に海が広がり、最高でした☆
隣の男湯とは天井がつながっていたので
選手同士の会話が聞こえたりしてました。
バッティングに悩む選手にアドバイスする先輩の会話とか。
誰だったかはわかりませんでしたけれど。。

最終日に球場でひとりで見学していたら
地元のおじさんたちがいらして、話しかけてくださいました。
選手たちと仲良くなってよく飲みに行かれていたそうです。
私が「緊張して誰とも話せなかった」と言ったら
「勿体ない!!すぐ仲良くなれるのに」と。(^^;
ここで、空港でのお見送りの事を教えてくださったので
私は沖原選手と握手する事ができたし、
お写真を撮ってもらう事もできました。
空港でおじさんたちが帰る時、「また来年ね」と言ってくださいました。
(;ω;)ありがとうございました!!

おっきーはいつものように、よっしーと仲良しさんでした。
お食事もいっしょ。練習のキャッチボールも一緒。
空港で二人がちょろっとおみやげ屋を見ていた時
よっしーはチケットを口にくわえていました。
大きなおにいさんが、かわいい(´ω`*)萌ユス…

選手を乗せた飛行機は荒天のため
終始シートベルト着用で、お手洗いにも行けないとアナウンス。
(((・ω・lll)))ひええ
飛行機怖い人、大丈夫だったかしら??

今回、野球漬けだったので
久米島の観光名所はまだ行ってません。
畳石も、はての浜も。。
いつかまた、行きたいです。久米島。

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。