fc2ブログ
プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
マイペースでだらりん、
まったりと。
ボケ防止にブログやります。
(・ω・)

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去のログ

Twitter@sister_yuyu

ゆゆふぇぶろぐ
更新不定期ぐうたら日記。 ~しがないOLのチラシ裏~
小島よしおが母校の応援をしている動画がイイ
1週間ほど前だったかしら。
ネットふらふらしていたら、
小島よしおさんが夏の高校野球千葉大会で母校の稲毛高校を応援している
youtubeを見つけました。

応援席で野球部員と一緒に混じって
彼の正装?である海パンいっちょで、メガホンの代わりにサンダルを両手に持って
踊って飛び跳ねてwww(^ω^*
格好がアレなのに真剣なのでなんだかとても微笑ましく、
お気に入りの動画になりましたw


稲毛高校応援席に小島よしお 1
http://www.youtube.com/watch?v=FvkiRAFEtHY&feature=related

 ↑最初見た時まだ5000再生くらいだったのに、7/23現在70万超えてる!!


稲毛高校応援席に小島よしお 2
http://www.youtube.com/watch?v=Q7seTBbD5KI&feature=relmfu

 ↑こっちは応援に「ピーヤ」とか「そんなの関係ねえ~オッパッピー」がwww
  攻撃終わって「ピヤピヤピヤ」「追加点ピーヤ」「ナイスピーヤ」のやり取りが面白いw



小島よしおさんは稲毛高校野球部時代4番打者だったって!!

今回の応援は、母校が学園祭とぶつかったので応援する人が少ないので
来てほしいとtwitterで要望があって、それに応えた形だそうで。
完全なプライベートでの母校の応援だったそうです。
なんか好感持てるひとだなぁ~(^ω^,, いい先輩じゃないかぁ☆

いいなぁ~。青春だねえ。
世の中いじめとか、学校にまつわる悲しいニュースが多いけれど
こんな風に打ち込めるものがあって、皆で一生懸命応援している姿を見ると
ほんわりした気持ちになるよ。

自分も学生時代こんな風に応援したかったなぁ。
女子校だったから、かなわなかったけど。

とにかく
高校球児がんばれ!
小島よしおもがんばれ!(・ω・)ノ
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuyufeblog.blog50.fc2.com/tb.php/1575-204f4d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する