fc2ブログ
プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
マイペースでだらりん、
まったりと。
ボケ防止にブログやります。
(・ω・)

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去のログ

Twitter@sister_yuyu

ゆゆふぇぶろぐ
更新不定期ぐうたら日記。 ~しがないOLのチラシ裏~
あーあ。日本シリーズで大誤審
野球好きだからさ
テレビで日本シリーズやってるから見てたんだけど
こんな大切な試合であからさまな誤審されちゃうと
興ざめしちゃうんだよねー
なんでビデオ判定ってないんだろう?

で、
こういう誤審で得するのはいつも巨人…
というのは気のせいだろうか?
…たまたまだよね?

「ジャンパイア」というネットスラングがあるくらいだから
よくあることかもしれないけど。


2012年日本シリーズ第5戦 大誤審
http://www.youtube.com/watch?v=Gj3J5YQNJAc


バントしにいってるんだから、いつもよりボールに近いところに顔があるのはあたりまえ
ピッチャーの投球はインコース高め
バントせずによけた(バットかすった?)&キャッチャーミットをかすってあさっての方向へ
バッター、頭部?顔?を押さえてころがって悶絶←???
テレビのスロー再生で見てみると何も当たってないのに痛がっているバッター
なぜかピッチャーが危険球退場
解説の古田さんは「誤審ですね」と言い切る
バッターは涼しい顔してデッドボールとして出塁



チャンネル変えたよ〜ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

初めて訪問させていただきました。
本当に昨日の日本シリーズの誤審は、ありえませんね^^;
どこのファンでもありませんが、思わず日ハムを応援しちゃいました。
次はいい試合を見たいですね^^

【2012/11/02 14:29】 URL | kei #- [ 編集]

keiさんへ
コメントありがとうございます☆

本当に、あり得ない誤審でがっかりでしたね。。

今回のシリーズは思い入れのあるチームではありませんが、
それでも嫌~な気分になりましたね。
私も日ハム応援しちゃいました

審判が絶対なら、きちんとしたジャッジをしてもらわないと
野球離れが進んでしまうかもしれませんね
【2012/11/03 17:45】 URL | ゆゆ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuyufeblog.blog50.fc2.com/tb.php/1641-afd9c5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する