プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
マイペースでだらりん、
まったりと。
ボケ防止にブログやります。
(・ω・)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去のログ

Twitter@sister_yuyu

ゆゆふぇぶろぐ
更新不定期ぐうたら日記。 ~しがないOLのチラシ裏~
スポンサーサイト

久々にみんなでダーツ@東雲ウェアハウス
昨日、久々に会社のみなさんとダーツに行きました。
場所は東雲に最近出来たばかりの「ウェアハウス」
正確には「あなたの ウェアハウス」みたい。
東雲のジャスコそばに、大きな木の根っこが絡み付いたような外壁がライトアップされていて、とても不思議な感じ。

ダーツ前に、1階のレストランでお食事。
天井が高くて、照明はシャンデリア!!赤いソファ席や、
テーブル席の椅子もなんだかゴシック調??な雰囲気。
だけど、店員さんの威勢のいいかけ声。(ウェーイ!みたいな。)
意外とお手頃なお値段のイタめし。(1品1,000円しないくらい。)
(ビール380円、カクテル420円、コーヒー紅茶280円だったかな?)
不思議なアンバランス感を感じながらお食事しました。(^^;

で、ダーツしにウェアハウス内へ。。。
(ここからはちょっと興奮しちゃったのでうろ覚えですが…)
どわーんと扉が開いて中を見ると、あ、あれ?(・ω・)?
ひろーいホールだけど普通のゲーセン!UFOキャッチャーもあるし!
エスカレーターを上がるとカプセル状のゲーム?がたくさん…
あ!これ先日ニュースで見たガンダムのゲームじゃん!
「ガンダム戦場の絆」というらしい。
だが、今日はダーツしにきたのでスルー。

宇宙要塞に行くような暗いエスカレーターに乗って、
水族館の水槽のトンネルのようなところを抜け、
謎の水柱がざーっとなっているところのドアを入ると
今度は卓球やらバッティングやらストラックアウトやら。
もう、此処はいったい何ですか?!もうビックリしまくり!!
で、次の扉を開けたところがダーツ&ビリヤード場でした。

打って変わって、オトナな雰囲気。
ダーツもDARTSLIVE機がずらっとたくさん。
しかもVIP席があって、4~5人のグループにはオススメ!
だってソファがふっかふかなんですもんっ!特に背もたれ部分。
ふか~っと沈み込む感じが超きもちいい!!
しかもVIPコーナーのチャージ料、500円だったかな?
---(追記)---
現在では東雲ウェアハウスのVIPコーナーの料金システムは変っています。
ふっかふかのソファーのあるVIPコーナーは「何時間いてもチャージ料500円」と書きましたが、先日行ったら「1時間につきチャージ料1,000円」に変っていました。
--------------

新しくてすごくいい感じなのに普通のダーツバーに比べるとかなり格安で遊べました。
飲み物やお菓子は自販機で買って来れますし、
もう帰る頃でしたが、1階のイタめし屋さんがピザを1枚500円で売りにきていました。
ひょっとしたら、注文したら届けてくれるのかも?!
だとしたら、最初からずっとダーツできますねぇ。(´▽`*)
---(追記)---
1階のイタめし屋さん、閉店してしまいました。(2007年4月)
このときピザを売りに来たのはたまたまだったみたいです。
-------------


帰りは赤いビリヤード台のあるゾーンを通り越してエレベーターで1階へ。
実は1階からエレベーターで直にダーツフロアに行けるようです。
すっかり時間を忘れて23時過ぎまで居ましたよ。まだ月曜だったのに(苦笑)

ウェアハウスからは歩いて辰巳駅まで行きました。10分くらい歩いたかな。
途中、運河の上の大きな橋を渡るのですが、風が冷たくて寒かった~。
でも景色や雰囲気はよかったですよ~♪写真撮っておきたかった。
幸い、帰りの電車の中で酔っぱらいに遭遇すること無く無事帰宅。午前様。
今日はがんばって寝坊すること無く会社に行きました。

ん?ダーツの結果はどうだったかって?
聞かないでおくれ。。。illilil●| ̄|_ilillii (誰も聞いてないってか?)
いくら久しぶりとはいえ、最初のカウントアップ200点行きませんでした(゜Д゜)ひいいー
DARTSLIVEカード入れてたのに~~だ!ショック!
最後のカウントアップも、300点超すのがやっと。。。
…ちょっとしばらく立ち直れまへん。
また練習再開しなきゃなぁ~。ε~(-ω-)フー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuyufeblog.blog50.fc2.com/tb.php/252-199439bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

!!! 昨日の東京 !!!

昨日は午前中は2度寝をしまして、気分がすっきりしましたので、都内に出て、自転車で散策することに致しました。 今日は池袋より春日通りを通って東京ドームシティーにまず立ち寄り、それからお台場に行って、また帰ってきたのであります。 長期投資の部屋【2011/05/05 01:53】
ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

