fc2ブログ
プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
マイペースでだらりん、
まったりと。
ボケ防止にブログやります。
(・ω・)

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去のログ

Twitter@sister_yuyu

ゆゆふぇぶろぐ
更新不定期ぐうたら日記。 ~しがないOLのチラシ裏~
秋のお散歩
日曜日、お天気が良かったのでちょっとお散歩しました。

まず、うちのアパートの花壇のお花。
ちっちゃくてカラフルでかわいい。
071021お花

近所の庭先に生えている木に赤い実がたくさんついていました。
ちょっと前はきみどりいろの実だったのに。
なんだろうこれ?オリーブのようにも見えるけれど…
071021オリーブ?

公園の入口には、大きなラッパのようなお花が咲いていました。
ちっちゃい帽子みたい。
071021でかい花

ふと反対側を見ると
鳥さんが大好きな赤い実がたくさん!
071021赤い実

つばきのようなお花のまわりにスズメバチが数匹うようよしていたので
慌てて離れました。あぶないあぶない。

いつも季節のお花が植えられている花壇には
秋の花、コスモス。
071021コスモス

大邸宅の門のところに
かわいい小菊の鉢が置いてありました。
071021小ちゃい菊


日が暮れてきたら
ぐんと気温が下がって肌寒くなりました。
昼間、暖かいからと薄着で外出すると
ちょっとあぶないですね。この時期は。(^^;)

でも
お花がきれい、お空がきれいないい季節。
もうちょっとしたら紅葉かな。楽しみ。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuyufeblog.blog50.fc2.com/tb.php/592-98ebff6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する