FC2ブログ
プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
マイペースでだらりん、
まったりと。
ボケ防止にブログやります。
(・ω・)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去のログ

Twitter@sister_yuyu

ゆゆふぇぶろぐ
更新不定期ぐうたら日記。 ~しがないOLのチラシ裏~
見当たらない…
かなり遅れて14:30ころスカスタ入りしたのですが、
おきーがいるのかいないのかすらわかりません(>_<)
私が球場入りしたのが5回表の攻撃がはじまったころ。
0-4から同点に、あれよあれよという間に追いつきました。

ちなみにヨッシー4番ファーストで7回表にタイムリー2ベース!
↓2ベース打つ前のネクストにいるよっしー。
080511_1

代走に森谷くんがでてきました。

いつもなら、この列にまじってるはずなのに…
080511_2


申し訳ないのですが、試合ちゃんと観てませんでした。
1塁側の客席に座って、3塁側ベンチの中
鼻筋のとおった選手をずっとずっと探していたのですが…
(゜ω゜≡゜ω゜)どこ?どこ?
気がついたら追加点を取って、試合に7-4で勝っていました。

試合後の反省会。
いつもよっしーの隣に居るはずのオッキーは
何処を探しても結局見つける事はできませんでした。
なにげにゆうじさんも寂しげ?
080511_3


<帰りの電車の中で追記>
結局、おっきー見つけられませんでした。(;_;)
出待ちのバスの方へちょっと遅れて行ったのですが
先に来ていた「8」と「3」のバッグは確認できたのですが…
その後戻ってくる選手の中にもいませんでした。
今回の遠征に帯同していない可能性高いです。(注:憶測ですが)
ファンレターと差し入れ携えて追浜まで行ったのですが…無駄足に終わりました。
出遅れちゃったけど、スタメンじゃなくても、ベンチの中でとか、出待ちの時とかで、お姿確認したかったのですが…(T_T)
とにかく寒かった。
早くお家に帰って、あったか~いお風呂に入りたい…

<帰ってきてから更に追記>
朝のテレビ番組で、世界のナベアツの
「3」がつくときにアホになって
「8」とその倍数の時に人を探す
のネタを見たんです。
1,2,さんっー……(中略)…
「さんじゅにーーーーーー!!さんじゅーにーーー!!」
と、「32」を探していました。
まさに今日の私でした。(=ω=lll)

ちなみに
今日のスカスタはイベントデー。
「Mother’s Dayスペシャル ピンクリボン×diana」
球場入口がピンクの風船でデコレーションされていたりしてました。
080511_4


スカスタは入場料1,000円でした。
080511_5


曇り空、寒い日。
太陽が居なかったからです。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
お疲れさまです☆
今日も1日お疲れさまです!!
吉岡さんや森谷さんもコツコツと頑張っているので安心しました☆

オッキー…どうしたんでしょうか。。体調とか崩しているのかちょっと心配になってきました(>_<)
1日でもはやく、チームコンダラwithよっしー&鷹野さんみんなで活躍するといいですね(^-^)v
【2008/05/11 20:20】 URL | みな○ #- [ 編集]

ゆうじさん元気でしたよ!!
おっきー、心配です。。(・ω・`)
草野選手が下に落ちてきていて、内野手の数は充実してました。
故障?して、大事をとったのかもしれませんが…どうなんでしょう。。
私がただ単に見つけられなくて、実は居た!とかだったら笑い話なんですが…

ゆうじさんはタイムリーもきっちりで、健在ぶりを見せつけてましたよ☆
鷹野さんは代打で三振でした。
ホント、彼らが揃って活躍するところが見たいです!!(><)
【2008/05/11 21:58】 URL | ゆゆ #XMatgrFs [ 編集]

おつかれさまです
あったまりましたか?
昨日から、ほんとに寒かったですね。
おひさまが出なかったのですか。
私も、ここんところの課題がうまくいくめどが立って、明るかったのが、吹き飛んでしまいました。心配ですね。
【2008/05/11 23:52】 URL | 四葉 #7O6Ko39g [ 編集]

寒かったですね…
先ほどやっとおふろに入ってあったまりました。
東京はお昼まで雨が降っていたので、行こうかどうかかなり悩んで
中止でない事がわかってから家を出たんです。
だから試合前の練習とか見てないので、本当に居なかったのかどうかわからず、
すごくもやもやして帰ってきました。
でももしどこか痛めてしまっているのであれば、このようなコンディションのときは
危険ですから、無理しないで…とも思うのですが
とにかくお姿が見られなかった事が、心配事となって残ってしまいました。
【2008/05/12 00:08】 URL | ゆゆ #XMatgrFs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yuyufeblog.blog50.fc2.com/tb.php/774-68edab22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する